パステル100色の魔法しあわせアートと言葉いっぱい。

パステル・絵手紙・創作絵本・アート系手作り♪教室案内です。
yasちゃん

プロフィール

二十代後半、心の病となり自殺を試みるも失敗しました。
アートで表現し続けることで回復。
http://homepage3.nifty.com/karinto01/
1999年より詩画作品を発表
2001年2004,年2007年展示会開催する。
パステル和ホープアートインストラクターとして活動。

エンジェルアート体験講座もあります。

メールは自宅教室案内編カテゴリーにありますよ。
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2016.01.01.
ichiran16.png ⇒  ▼ 

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016紫陽花 イラスト

2016紫陽花 イラスト

紫陽花イラスト
紫陽花2016


なんだかんだと毎年書いている紫陽花です。

花の部分は、クラフトパンチクローバー そしてエンボススタンプ
で、パステル。
だから誰でも簡単にできるんですよ。

楽しいですよ。


画材込で1500円でやっています

先日は七十代の方々がトライして楽しんでくれました。
のちほどアップします。



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

筆ペンとマスキングテープ

筆ペンとマスキングテープ


筆ペンとマスキングテープ


簡単可愛いです


時間のないときに、でも何か伝えたい、そんなときにちょっと便利ですよ。

Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬トレイン


汽車のハンコでできる作品何度かのせていますが、新作の冬トレイン

ハンコを押すだけなので、年齢問わずどなたでも出来るんです。

こちらは2Lサイズ と描きやすいですよ。

もういちどこの色出せ といわれてもでません。

オンリーワン 一緒に描きませんか、あなたの世界。



自宅講座 第四月曜 不定期 火曜土曜 やっています。画材込
てぶらでどうぞ。





今日も見てくださってありがとうございました。
Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シルエットパステル 体験Sさん

シルエットパステル 体験Sさん

sils.jpg


どなたでもできますよ。
還暦過ぎた方もチャレンジしてくれました。
Sさんの作品です。

和風な色遣いも素敵だと思いませんか?

描けない方のためにステンシルの型があるので安心です。

第四月曜 不定期火曜やっています。



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんなの2016年 猿干支 色紙

みんなの2016年 猿干支 色紙

みんなの干支色紙

猿のテンプレートは私がデザイン切ったものですが、顔がみんな違って面白いでしょう。
大人びていたり、子供の雰囲気だったり、まだまだ間に合う 開運色紙みなさんも一緒につくりませんか。

ミニ色紙だから、かわいいし、邪魔にならないし、なにより書くのにちょうどいいですよ。

28日でもやってますよ。


今日も見てくださってありがとうごさいました。

Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

ブログで世界旅行(世界遺産編)

プロフィール

yasちゃん

Author:yasちゃん
二十代後半、心の病となり自殺を試みるも失敗しました。
アートで表現し続けることで回復。
http://homepage3.nifty.com/karinto01/
1999年より詩画作品を発表
2001年2004,年2007年展示会開催する。
パステル和ホープアートインストラクターとして活動。

エンジェルアート体験講座もあります。

メールは自宅教室案内編カテゴリーにありますよ。

私の作品載ってます。

絵手紙じょうずに掲載されました。

最新記事

エディター仲間

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

お待ちしてました♪

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム

