パステル100色の魔法しあわせアートと言葉いっぱい。

アートの知恵袋

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

スタンプを押してみた

かなり昔に買ったスタンプです。スタンプなら絵の描けない人にもばっちり使えます。一筆せん 手紙の隅に、アクセント  お月さまはパステルで丸を描いただけ。このお月さまが大きいか小さいかで、イメージが変わるんですよね。スタンプを使った お月見うさぎイラストはまた次に。今日も見てくださってありがとうございました。...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.06.
⇒ スタンプを押してみた

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.14.
⇒ 小道具

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.07.12.
⇒ 郵便ポスト型はがき

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
