パステル100色の魔法しあわせアートと言葉いっぱい。

曼荼羅アート この絵が描けます

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

曼荼羅アート 過去作品

曼荼羅アート過去作品です。思考錯誤で、気に入ったものはなかなかできません。もっと素晴らしく描ける人がいるのに なんて比べたり(笑)いま曼荼羅といったら 禅 ですね、あの御寺などにある庭の砂や岩で表現した・・・・あれなんていうんでしたっけ。あれのほうがなんか分かる・・・いや分からんけど しっくりくる気がします。あれを描いてみたいですね(笑)九月になったことですし、今年の新作のお月見イラスト出したいと思う...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.03.
⇒ 曼荼羅アート 過去作品

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.26.
⇒ 曼荼羅アート ハガキサイズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.01.
⇒ 星の曼荼羅アート

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
