パステル100色の魔法しあわせアートと言葉いっぱい。

教室案内カルチャー編 

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

シルエットパステル   

パステルKuniの家 聖子さんのシルエットパステル 月夜のミャオ を体験しました。体験と行っても仕事が忙しくて習いにいけないので、動画テキスト講座を購入いたしました。猫のシルエットシートも沢山ありました。とてもわかりやすかったです。きになった方は習ってみてはいかがでしょうか。とてもきれいな絵ですよ。私のところでも、これと自分のオリジナルシルエットなら教えてもいいそうです。しかし、近眼と老眼なので(笑...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.10.
⇒ シルエットパステル   

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.09.17.
⇒ みんなのコスモスと葉っぱイラスト

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.07.05.
⇒ みんなのイラスト 金魚&七夕です。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.06.06.
⇒ 光る紫陽花とカルガモ親子

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.04.28.
⇒ 赤ちゃんを描く

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
