パステル100色の魔法しあわせアートと言葉いっぱい。

ぐれ地蔵さん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ぐれ地蔵 ぐれ言葉

このキャラも古いですね。知る人ぞ知る、あなたのぐれ(笑)ともかく今年はじめてかく ぐれ地蔵でした。男女とわず、どへたな絵にかかわらず、何故か人気があり売れたことが何度かある作品です。分かる人には、きっとわかる・・・・はず・・・・。ということで恥を覚悟でもっていった。手元に残った旧作品ファイルと、昔印刷したハガキを二枚100円という格安(笑)昔もいわれたのですが、私は画風が違うため、同じ人が描いたの? ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.16.
⇒ ぐれ地蔵 ぐれ言葉

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.03.29.
⇒ ぐれ地蔵さんの人生メニュー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.07.28.
⇒ 人生修業

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.06.11.
⇒ さとりの道は

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2009.05.30.
⇒ ぐれマスク

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
