スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

自宅教室 紫陽花とイルカのイラスト

自宅教室 紫陽花とイルカのイラスト

GetAttachmentkl.jpg
GetAttachmentf.jpg

二回目の体験に来てくださいました。




Sさんは、押し花、生け花などやっていらっしゃる方なので、とっても思い切り描かれてパワフルさと繊細なセンスを感じます。




とても楽しそうな紫陽花と、白イルカ。




目を入れたら、とってもかわいくて、




「かわいいい、かわいいー」と私連発してしまいました(笑)





こうして、誰かと一緒に絵を描ける時間はとても楽しみで




なにより私の励みになります。



パステル和アート体験講座は火曜土曜です。




準インストラクター講座も同じです。

仕事しながらなので、三日間集中講座というのはできませんが、かわりにゆっくり都合のいい日に習得していただくことがうちの利点です。




みなさまとの出会いお待ち申し上げております。





今日も見てくださってありがとうございました。

私の見本はまた後日に。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
