スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんなのハロゥインとサンキューカード

みんなのハロゥインとサンキューカード

みんなのハロゥインカード

元気な六十代と七十代の方々が四人集まってくださいました。
さて、この年代、私も近眼老眼ですが(笑)
よほど好きな方いがい、あまり細かいものは負担になります。

あまり疲れすぎないもの、テンプレートがあるもの、下絵など作っておくと便利です。

なのでシンプルカード、色塗り、スタンプなど一工夫で楽しくなるようなものにしてみました。

紙に切り込み を入れて何かをさす のは結構大ヒットです。
100均 で小さな花を 花瓶の絵に差し込んで、とってもおしゃれになりました。

花瓶ぐらいシンプルなものは、描くことを怖がらずみなさんどんどん描かれていました。

玄関に飾るわー と ほんとうに喜ばれました。

ハロウィンカードも孫におくるー と言っていました。
また、お孫さんいなくても、ハロウィンなんて関係ない と思われている年代も、意外に描いて見ると面白いんですよ。
百聞は一見にしかず、

みなさまもぜひ トライしてみてくださいね。


第四月曜 体験やってます。

一緒にやってみたいかた、ぜひトライしに来てくださいね。


今日も見てくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
