

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2016年賀イラスト 猿ですねぇ

2016年賀イラスト 猿ですねぇ

クリスマス前に、年賀の準備ですよねぇ。
みなさんは、年賀買いましたtか?
画像付きメールも悪くないですが
市販のデザイン、写真、色々ありますが、実際、ポストに入ってて手にとってみていると和みますね。

2016年 猿 うーん、苦手です。こりゃ酔っ払い猿ですね。


酔いどれ猿

仲良し猿

仲良くしたい・・・・誰と?  もちろん あなた とですよ。

猿の色思いきってピンクとか水色とかしてみても良かったですねぇ。


もんちっち もどき猿



最後にミニ色紙 12センチぐらいのものです。

なんか もんちっち に似てしまっている???知ってますか(笑)


この色紙は販売してます。
気にいったら声かけてください。
手書きなので、描くたびにかわっちゃいますけど(^^;

今日も見てくださってありがとうございました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
