fc2ブログ
 

自宅教室です。

自宅教室です。

ご夫婦でお見えになりました。

なんでも話せる夫婦って感じでいいですねぇ。(*^_^*)

どちらが、奥さまで旦那様かわかりますか?

001_20090216081755.jpg
002 (3)
003.jpg


久々に男性が描くのをみましたが、意外というか、とても繊細な感じをうけました。

奥様の絵は、優しさの中にきりっとしたものを感じさせてくれました。


どちらが片方習い事などをやると、ほめるパートーナと、けなすパートナーがいます。

けなす ことは、自分に自信がないのか、嫉妬か理解できないのか、多々あるとおもいますが、折角の家族会話の種火なのですから、けなして消すことはないと思いますね。



Nさんご夫婦のように一緒に分け合える関係は、とっても素敵にみえました。


自宅の方の教室は年に二回あればいいほうです。
その年二回が、なぜか今月集中(笑)

来週は、またおひとりみえます。



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索